2017-05-01 09:00:00

新メニューのお知らせ

サロンのご利用理由はさまざま。

その中でも多くの方が悩んでいらっしゃるのが『肩こり』

 

お仕事などで同じ姿勢が続いてしまったり、PCやスマホを見続けているとなおさらです。

 

「辛いのは頑張っている証拠」と思ってはいても、それはココロやカラダの悲鳴。

自分をいたわる決断は自分以外の誰にもできません。

 

そこでoluoluがご用意しました!

【症状別お悩み解消コース】

5月6日ご提供スタートします。

【肩こり解消ロミロミ】

◎ハワイの伝統療法《ロミロミ》はもともと“腕”や“ひじ”を使って「点」ではなく「面」で揉みほぐす技術。

オイルのとろけるような滑らかさと相まって、凝り固まった深い筋肉をゆっくりと揉みほぐしていきます。

揉み返しがないのもうれしい特徴です

★肩こり解消コースではさらに選べる2つの【プラストリートメント】をご用意

 

肩こりロミ+ドライ_240.jpg 肩こりロミ+ストーン_240.jpg

 

1.【+ドライ】

オイルを使わず滑らせずに揉みほぐす“ドライロミロミ”をプラス。

ほどよい痛さの『イタ気持ちいい』感覚が病みつきになります。

その場ですぐに開放感が味わえるドライとあとまでじんわりほぐされるオイルが合体したトリートメントです。

 

 2.【+ストーン】

冷えやむくみの解消にも大好評の“ホットストーンロミロミ”をプラス。

温められた火山岩が放つ遠赤外線が身体の内側から温め、筋肉をほぐします。

さらに血液やリン場の流れを活性化し、代謝を高めるため、ご帰宅後もポカポカが持続します。

 

どちらのコースもたっぷり60分間、肩こり解消のために上半身をじっくりトリートメントいたします。


整体とも指圧とも違う。

ロミロミの肩こり対策で至福の時間をお過ごしください。

170425-4.jpg