

よくあるご質問
お客様からいただいたご質問とその回答です。
その他のご不明な点につきましてはLINEまたはメールフォームにてお気軽にお問い合わせください。
Q1.男性ですが、利用できますか? A1.申し訳ございません。当店は女性限定のサロンでございます。
Q2.友人と一緒に受けられますか? A2.完全貸し切りの1ベッドルームのため、同時に施術を受けていただくことはできません。 お飲み物・雑誌等のご用意がありますので、交代で待合スペースでお待ちいただくことは可能です。
Q3.クレジットカードは利用できますか? A3.はい。 VISA・Master・JCB・Amex・Diners・Discoverをご利用いただけます。
Q4.何か持ち物はありますか? A4.施術時のお着換えはすべてご用意がありますので、お持ちいただくものはございません。 うつ伏せになっていただきますので、お化粧を直される方はお化粧品をご用意ください。 ドレッサーをご用意しております。
Q5.駐車場はありますか? A5.はい、無料の駐車場のご用意がございます。
Q6.年齢制限はありますか? A6.特に年齢による制限はございませんが、中学生以下のご利用には保護者の方とのご来店をお願いします。
|
Q7.当日の予約はできますか? A7.WEB、LINE、お電話、すべての方法でご予約は当日も可能ですが、ご来店中のお客様を優先させていただいております。そのため、ご希望に添いかねる場合がございます。
Q8.体調が悪くなってしまいました。どうしたらいいですか? A8.体調が悪い場合には無理をなさらずに早めにキャンセルしてください。 WEB予約の画面から、またはLINEや留守番電話にてキャンセルのお申し出をお願いします。
Q9.ホームページから空き状況を確認したのですが、空いているはずの時間帯に予約が入れられません。 A9.システム上では施術の時間以外にお着換えやアフターティーに加え、次の方の準備のお時間など、ある程度余裕をもって計算しております。 お選びいただくコースによってはご予約をお受けできかねる場合がございます。 ご面倒ですがお時間や日にちをずらしてご予約願います。
Q10.ホットペッパーからの予約と今までの予約では何が違いますか? A10.ホットペッパー経由と今までのWEBやLINE、電話などの予約ではそれぞれメリットがちがいます。 ホットペッパーの「〇」
今までのご予約の「〇」
なお、ホットペッパーのクーポンをご利用の場合は、オリジナル会員特典の割引およびカウントの対象外となりますのでご注意ください。
|
Q11.どのような格好で行いますか? A11.オイルを使用するコースの場合、お召し物をすべて脱いでいただきショーツ一枚になっていただきます。全身にタオルをお掛けし、セラピストは施術する部分のみ露出させますのでご安心ください。 オイルを使用しないコースの場合もご用意してある施術着にお着換えいただきます。
Q12.どのようなオイルを使用していますか? A12.当店ではホホバオイル・マカダミアナッツオイル・グレープシードオイルなどをブレンドした100%ボタニカル(植物性)のオイルをベースに効果やお好みによって選べる3種類のアロマのオイルをご用意しております。
さらにオプションで made in Hawaii のスペシャルアロマオイルをご用意しております。
Q13.敏感肌なのですが、オイルは大丈夫ですか? A13.浸透性が低くお肌に影響が出にくい超低刺激オイルのご用意がございますので、ご予約時やカウンセリング時にお申し付けください。 また、施術中に異常を感じられたらすぐにセラピストへお伝えください。
Q14.ホットストーンロミとオプションのホットストーンの違いを教えてください。 A14.どちらもロミロミにホットストーンを融合させて温めながら揉みほぐすことに変わりはありません。 ただし、ホットストーンロミはストーンを使ってマッサージをするのでより深部にまで温熱効果が届きます。また、施術中のほとんどの時間にストーンを使用しますので「冷え」により効果的です。 一方、ホットストーンオプションは乗せ石をして温めた後は通常のロミロミになりますので、とちらかというと揉みほぐし効果を高める作用が中心です。初めての方のお試しにもおすすめです。
|

